こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日は行楽日和の良い天気でしたね(o^―^o)

そんな中アスミルでは、6月のイベント案について話し合いをしました。

地域のお祭り見物や、カラオケ、体育館レクなど様々な案が出ました。

その中に『人狼ゲーム』というものがありました。発案者の利用者さんにカードの作成を依頼すると、すぐに作成してくれました!

人狼カード

 

 

 

 

 

 

村人役、オオカミ役、占い師役などに分かれて、紛れ込んだオオカミを探し出すゲームです。

難しそうだし、イベント前にちょっと練習を・・・と始めたら大盛り上がり♪♪♪

楽しさを上手く文章にできませんが、とても楽しいゲームでしたヾ(≧▽≦)ノ

ぜひイベントに参加して、一緒に人狼ゲームやってみませんか。