こんにちは!アスミル大田原の福田です。

 

本日のグループワークでは、自己紹介ゲームを行いました♬

ルールは、4つある項目のうち、嘘を一つ混ぜて自己紹介し、聞いていた人はその嘘を見破る!というものです。

自己紹介の項目は・・・

・名前・出身地・人生最後に食べたいものは?・次の仕事の初任給は何に使う??

です。

kaigi_shifuku_brainstorming2最後に食べたいものは「ショートケーキ」という方が2名いらっしゃいました!

そんなこともあり、ショートケーキのイチゴはいつ食べる??という話で盛り上がったりもしました(●^o^●)

ちなみに、最初、最後派が半々ぐらいで、途中に食べる方が少数派でした!!

自己紹介をすると、会話のきっかけが見つけられますよね(^^♪

 

アスミル大田原で一緒にコミュニケーションの練習をしてみませんか?

興味のある方はぜひお問い合わせください(^^♪