こんにちは!アスミル大田原の深川です。

今週はゴールデンウィークということで、スペシャルプログラムを実施しております(^^♪

第1弾は集中力を高めることを目的に、パターゴルフを行いました!

DSCN0251_R

皆さま1球1球を大事に、集中して取り組まれていました。ゴルフの経験者もおり、華麗なパットがみられました!(^^)!

より集中力を高めるということで、箱の隙間にボールを通すバージョンも行いました。

DSCN0255_R

かなりの難易度でしたが、回数を重ねるごとに成功率が上がりたくさんの歓声があがりました!

アスミルでは明日もスペシャルプログラムを実施しています。多くの方のご参加をお待ちしております(^^♪