栃木県大田原市にある就労移行支援事業所です。送迎あり・昼食無料です。見学・相談など、お気軽にお問い合わせください。
ブログ

12月イベント案内

皆さん、こんにちは。アスミル大田原 サービス管理責任者の黒﨑です。
毎日寒い日が続きますが、みなさん体調は崩していないですか?
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
こんな時期にぴったりのイベントを、アスミル大田原では企画しております!

 

12/14(水)10時30分~
~自分だけのキャンドル作り~
キャンドル

電気があって明るいのに、なぜクリスマスにはキャンドルを灯すのだろうと疑問に思う人もいるかもしれませんね。クリスマスキャンドルは、この世を照らす光としてキリストの象徴であり、意味を持ったアドベントキャンドルを灯すことでキリストの生き方を象徴しているというわけです。照明という意味合いよりも礼拝する上での象徴的な意味合いがあるということなんですね。

 

 

pak151217019083_tp_v

12/19(月)13時30分~

      ~クリスマスリースを作ろう~

もうすぐクリスマスです。難しそうに見えるクリスマスリースですが、意外と簡単に作ることができます。手作りのクリスマスリースをお家に飾ってみませんか?

 

 

 

12/23(金)11時30分~itou85_kanpai20150221173656_tp_v

       ~クリスマス会~

街ではキレイにライトアップされたクリスマスのイルミネーションが多く見られるようになってきました。アスミル大田原でもクリスマス会を開催します。クリスマスツリーに飾りをつけて、皆さまが盛り上がれるような企画を現在、アスミルスタッフにて準備中です。お楽しみに!

 

 

 12/29(木)10時30分~

       ~書き納め会~

一年の一番最初に入れる筆を『書初め』、一年の一番最後に入れる筆を『書き納め』と言います。あなたの今年の一言を書いてみましょう。

 

 

 

 

⁂参加費無料・事前予約制

イベントについて詳しくお聞きになりたい方はお気軽にお問い合わせください。

tel:0287-47-6000 e-mail:info@asu-mil.com

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © アスミル大田原 All Rights Reserved.