こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
今日は、ポカポカ暖かく春を感じさせるような一日でしたね。少しだけ散歩をしましたが、本当に気持ちよく道端には花も咲いていて、そんな小さな発見も嬉しく感じました(*’ω’*)
さて、今日の1コマ目は「ポートフォリオを作ろう!」を行いました。
「ポートフォリオ」とは、自分自身の成長ファイルです。目標や長所を書いてそれをファイルのポケットに入れ、あとは思い出の写真や手紙などをポケットに入れていくものです。前回は表紙を作り、今日は夢や目標を書きました(^_-)-☆
ポートフォリオ(第2回)ちなみに私は3つ目標をたてました。こんな自分になりたいなど、想像しながら作ると楽しいですよ(^^)/
2冊目、3冊目とたくさん増やし、何かにつまずいたり、悩んだりした時に読み返すと、きっと自分への自信に繋がると思います。
みなさんも参加してみませんか?
「ポートフォリオ」の事をもっと知りたい!興味がある!という方、ご連絡お待ちしています(‘ω’)ノ