こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
今日は天気も良く、気持ちの良い日でしたね。桜の花が見られるのもきっと・・・ もうすぐですね(^_-)-☆

今日、利用者さんとお昼ご飯を食べている時に、これからのイベントについての話題になり、「お花見をしながらバーベキュー」や夏は「流しそうめん」、「筍掘り」などの意見もあり、とても楽しい昼食になりました。やりたい事を考えるのはとても楽しいですよね!!
スーパーに行くと季節は関係なく、ろいろな野菜や果物がおいてありますが、旬の食材をやっぱりおいしいですよね。・・・という事で、利用者さんに提供させていただいている昼食に春の特別メニューとして、「筍ハンバーグと炊き込みご飯」をご用意しました。どんなお弁当なのかというと・・・アスミルに来るまで楽しみにしていて下さい(‘ω’)ノ
私たちと一緒にお弁当を食べながら、お話ししませんか?
ご連絡お待ちしています(*’ω’*)