こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
今日は曇り⇒雨⇒晴れと、天気がころころ変わる一日でしたね。そんな中、アスミル大田原の事業所近くでツバメを見ました!
電線にとまったり、低い所や高い所を忙しそうに飛び回り、どんな場所に巣を作ったら良いのか探しているようでした。

さて、5月のアスミル大田原プログラムの日程が決まりました!

 

チラシ(4・5月)

5/1・9・17・25・29…ウォーキングです。花や緑を見ながらのウォーキングは気持ちが良いです(*^^)v
5/2・10・18・26・30…ビジネスマナーです。会社での基本的マナーを身につけていきましょう!
5/3・11・19・22・31…ペン字です。一文字一文字、ゆっくりと丁寧に・・・。
5/4・12・15・23…グループワークです。コミュニケーションを取る事で他の人の話しが聞けます(*’ω’*)
各プログラムは約50分の予定です。興味があるものがあればお気軽にお問合せ下さい(‘ω’)ノ
お電話お待ちしています(^^)v