こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
昨日は雨も降り、寒さも感じましたが、今日はお天気ですね(^^♪
風が少しふいていますが、空も青く気持ちが良いです!

土曜日も雨がふり、空も暗かったのですが、帰り道に『 虹 』を見つけました!
虹

 

 

 

 

 

 

 

きれいな七色の虹ではありませんが、なんだか嬉しくなりました。私の中で虹がでるイメージは雨が降って、その後、太陽が出ると虹が見れると思っていましたが・・・。こんな事もあるんですね(*’▽’) 何気なく見た空に虹があって…下を向いていたら見れなかったのかと思うと、とても感動です。
明日から連休ですが、アスミル大田原はゴールデンウィーク中もやってます(‘ω’)ノ
遊びに行く感覚でお気軽にお越しください!お待ちしています(*’ω’*)