こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
今日は暑かったですね(;”∀”)
事業所の中は風が通って快適ですが、一歩外へでると暑い、暑い。
これからもっと暑くなるのかと思うと・・・
こんな暑さの中、アスミルでは元気いっぱいのイベントを行いました(^^♪
『ジェンガ』です!

ジェンガ

 

 

 

 

 

 

 

ジェンガ(2)通常の物の3倍の高さがあるんです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

自分の順番の時は、集中して慎重に、他の人の順番の時は応援したりとても楽しかったです!
みんなで協力し合って、声をかけ合いながらのジェンガになりました。
笑顔もいっぱいになりました!(^^)!
アスミルではこれからも元気になるイベント、癒しのイベント、就職に役立つイベントを予定しています。興味のある方はぜひ、ご連絡下さい(^_-)-☆