こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日はぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でしたね。

アスミルではヨガを行い、とっても気持ちが良かったです(o^―^o)

 

昨日のグループワークでは、「出前デー」以外にも、「調理イベント」についても話をしました☆

何を作ろうかといろいろな案がでました。焼きそば、お好み焼き、餃子、クレープ、ホットケーキ・・・

全部食べたい気持ちを抑えて、お好み焼き(広島風)&ホットケーキに決定しました!!

早速材料費はいくらくらいだろと、利用者さんが調べてくださいました♪

調理イベ詳細

「お好み焼きにはさきいかをいれるとおいしい!」「焼きそばも食べたいから広島風にしよう!」

と様々な意見を出してもらい、オリジナルレシピが出来上がりました(^▽^)/

どんなものが出来上がるか、今から楽しみです♪