こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は一日曇っていて、少し寒かったですよね( ;∀;)
熱くなったり…寒くなったり…。こんな時は体調をくずしやすいので十分気を付けて下さい(‘ω’)ノ

さて、本日のプログラムはグループワークで『 おみくじトーク 』を行いました!

おみくじトーク

 

 

 

 

 

 

 

小さな紙に質問を書きそれをおみくじのようにひき全員が質問に答えるというやり方です。
質問内容は「神様に一つだけ聞けるとしたら?」や「おすすめの映画を教えて!」「好きなディズニーキャラクターは?」などでした。中には「牛肉と豚肉どちらが好きですか?」という質問からすきな食べ物、おいしいお店の紹介に話がふくらみました(*‘ω‘ *) 自分の事を話したり、他の人の話を聞いて参考にしたり・・・質問をたくさん用意したのに1周しかできないほどあっというまの1時間でした(^^♪

アスミル大田原に来て私達とお話ししませんか。今まで知らなかった事や、やってみたいと思う事に出会えると思います!
お電話お待ちしています(=゚ω゚)ノ