こんにちは。アスミル大田原の上田です(^^)/

昨日はすごい雨でしたね・・・。今日は少し風はありましたがとても良いお天気でした(^^♪
絶好のウォーキング日和でした(*’▽’)・・・という事で『烏ヶ森公園』に行ってきました!

ウォーキング1

 

 

 

 

 

 

 

石段の途中には景色の良い所もありましたよ!

ウォーキング2

 

 

 

 

 

 

 

そこからまた石段を登っていくと・・・ようやく本殿がありました(‘ω’)ノ

ウォーキング3

 

 

 

 

 

 

 

きた道と別のコースで下った所に公園や池があり、カモも気持ち良さそうに泳いでいました。

ウォーキング5

 

 

 

 

 

 

 

桜や松の木などたくさんの木が生い茂っているので、暑さを感じることなくとても気持ち良いウォーキングでした!
次回のウォーキングは6月26日(月)11:00~です。