こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日はいいお天気でしたねι(´Д`υ)アツィー

絶好のお出かけ日和☆ということで、急遽黒羽で行われている紫陽花まつりに行ってきました♪

 

満開・・・とはいきませんでしたが、たくさんの紫陽花が咲いていてとってもきれいでした(o^―^o)

IMG_0794IMG_0795IMG_0805

予想以上の人出があり、とっても賑わっていました(^^♪

広場では歌唱大会も行われており、BGMにいろんな歌を聞きながら散策ができました。

ついつい日陰に逃げてしまいたくなるぐらいのお天気でしたが、普段学習などがんばっている皆さんの良い気分転換になったかなと思います。