こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

昨夜、台風が通り過ぎたおかげで今日はとても良いお天気です(^^♪
台風一過ですね~。風も気持ち良いです!

image2

 

 

 

 

 

 

今日のグループワークのテーマは「 面接の時の服装について 」でした。

スーツに着替えて、企業を訪問するときの基本的な服装やマナー違反、相手が受ける印象などを話し合いました。
シワなどがないスーツで印象が良いや清潔感があるなどお互いの良い所をメモに書いて相手にわたし、最後は簡単な面接の練習も行いました!(^^)!
みなさんがスーツに着替えると事業所内の空気も一気に変わり、緊張感が伝わってきます!
image1

 

 

 

 

 

 

9月28日(木)13:00からの『 企業合同説明会 』に向けて服装も気持ちも万全にして参加しましょう(*’ω’*)