こんにちは!福田です。

秋風が気持ち良い1日でしたね!

でも、夕方になるとぐっと寒くなってきますので、風邪をひかないよう、体調管理に気を付けなきゃですね!!

 

本日はポートフォリオを行う予定でしたが、急遽予定を変更し、今後のポートフォリオの進め方の相談を行いました!

今までは月に一回のイベントとして行っていましたが、今後は毎日日直の方にポートフォリオ(長所を書いた紙)を送ることになりました(*^_^*)

毎日行うことで、ポートフォリオが身近なものになってくれたらうれしいです(^^♪

また、コミュニケーションのきっかけにしてもらえたらなっと思います!

 

人に褒めてもらえると自信がつき、人の長所を探す力が身につくと、コミュニケーションに役立ちます!

皆さんで、ポートフォリオを通してコミュニケーション力の向上を目指しましょう!!