こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日はとってもあたたかい気持ちの良い日でしたね。
そして今日はハロウィンです!
アスミルでもハロウィン仮装パーティーが行われました(*’ω’*)
事業所内を飾り付けして、利用者さん同志で顔にシールをはって、みんなで人生ゲームをしました(^_-)-☆

image1

 

 

 

 

 

 

 

昼食は10月のお楽しみメニュー『 ごろごろ南瓜グラタン 』です!
ハロウィンにぴったりのメニューですよね(*^^)v
ハロウィン

 

 

 

 

 

 

ハロウィンを満喫できましたか?

アスミルでは11月も楽しいイベントやセミナーを予定しています!
11月7日(火)は「那須野ヶ原公園で体を動かそう!」です!(^^)!
寒くなってきて最近体を動かしてない・・・。という方はお気軽にご連絡ください(‘ω’)ノ