こんにちは。

アスミル大田原の神垣です。

 

昨日ですが、利用者さんが自作のクリスマスリースをもってきてくださいました(*’ω’*)

IMG_0236

すっごいキレイですね~!

売り物みたいです。(実際売れると思います)

 

こちらのリースに使用されている松ぼっくりですが、先日常盤が丘でウォーキングをした時に拾ったものだそうです。

自然にとれるものでこんな綺麗なものがつくれるとは・・・。すごいです。

 

今度ぜひ教えていただきたいです(*’ω’*)

 

 

また、今日は事業所内でビジネス実務マナー検定の受験を行いました!

2名の利用者さんが受験されました。

 

ビジネスマナーは、どんな仕事についても役立ちます。

職場での人間関係が苦手だなーと思った方、仕事の報連相がスムーズにいかなかったことのある方、

ぜひ、アスミルでビジネス実務マナー検定を勉強して、仕事のスキルを身に付けましょう!

 

お問い合わせ、お気軽にお待ちしています。