こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日から12月・・・
今年も残り1ヵ月です。早いですね・・・(*’ω’*)
やり残したことはありませんか?今年1年を振り返る良いチャンスです!
できたこと、できなかったことを振り返りましょう。できなかったことはまた来年、目標の中に入れても良いですよね!

さて、今月のお楽しみメニューは『 ミックスグリル 』です!
エビフライ、ハンバーグ、チキンソテーなどお肉たっぷりのメニューです(^^♪

image1

クリスマスにぴったりのメニューですよね(*^^)v
アスミルでは25日(月)にクリスマスパーティーを予定しています!何をするかはお楽しみ・・・。
その他、楽しい!イベントがたくさんあります!
興味がある、参加してみたいという方はぜひお電話ください。