こんにちは!
アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は晴れていたのに風が強かったですね・・・
那須山から吹き下ろす風なので冷たい(>_<)

今日のイベントは「今年の反省と来年の抱負」でした(*’ω’*)
今年1年を振り返り良かったこと、反省することを書いていただきました。

image1

そして、2018年はどのような年にしたいかを漢字一文字で表現し、その漢字を選んだ理由を発表していただきました(*^^)v

image2

「自分に自信を持ちたいから」「安心して過ごせるように」「明るく元気でいたい」「来年も一段と進歩できる一年にしたい」など夢や希望がたくさんつまった一文字に感動しました(^o^)丿
何事もうまくいく人ばかりではないですよね・・・。うまくいかなかった時は何がいけなかったのかを振り返り、反省し、改善して次に生かすことが大切だと思います( ˘ω˘ )

アスミル大田原に興味をもたれた方はお気軽にお問合せください(^^♪