こんにちは!福田です。

昨夜も雪が降り、今朝は車のフロントガラスや、路面が凍っていて大変だった!という方も多かったかと思います。

そんな中でも、皆さんしっかりと通所してくださり、とっても嬉しかったです(^^♪

 

今日は今年最後のグループワークを行い、先日行ったクリスマス会の振り返りを行いました!!

「楽しかったね」で終わらず、振り返りをして、改善点を見つけることは、仕事をするときにも大切な事ですよね!!

IMG_0307

今回の反省を活かして、次のイベントも成功できる様、頑張っていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

明日は年内最後の開所日で大掃除&忘年会を行います!!

1年の汚れを落として、忘年会で楽しくご飯を食べましょう♪