こんにちは!アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今朝も寒かったですね(>_<)
朝と昼間の寒暖差で体調を崩さないようにしっかり体調管理していきましょう!

さて、今日のプログラムはペン字でした(*^^)v

1.15ペン字
今年初めてのペン字プログラムは
偉人たちが残した「幸せについて」の名言、格言を書いてみました。
私も書いてみましたが・・・
お手本をなぞるだけなのにすらすら書こうとすると自分のくせ字がじゃまをして難しかったです(・_・;)

image1
今回、ヘレンケラーの名言を書いてみましたが、一文字一文字ゆっくり、丁寧に書くことで言葉の意味を考えながら書く事ができました。
『 幸せのドアがひとつ閉まったとき、もうひとつ別のドアが開く 』
前向きになれる言葉です( ˘ω˘ )

次回は1月22日(月)11:00~です!
興味のある方はお気軽にご連絡ください(‘ω’)ノ