こんにちは!アスミル大田原の福田です。

昨夜の雪はそんなに積もらずに済んで良かったですね(^^♪

 

今日はビリーズブートキャンプを行いました!!

今から10年以上前に流行ったこれです(笑)

ビリーズブートキャンプ

動きは地味でも、とってもつらい(>_<)

ブログを書いている今もすでに腕や足がガクガクです・・・。

皆さんも普段使わない筋肉を使い、大量の汗をかいていました!

 

冬ってどうしてもおうちでまったりしてしまい、運動から遠ざかってしまいますよね(/ω\)

一人で運動する気になれなくても、アスミルなら仲間と一緒に行うので、取り組みやすいと思います!

就職に向けて体力づくりから始めたいと思っている方は、ぜひ一緒に行いましょう(●^o^●)