こんにちは!アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は一日曇っていて寒かったですね・・・
午後には少し雪も降っていました(>_<)

さて、今日は午前中の2コマを使ってのイベントでした!
県北体育館のサブアリーナを貸し切ってソフトバレーをしました!(^^)!

体育館イベント

体育館で何をするかを利用者さんにグループワークで話し合っていただき、ルール作りやチーム分けなども利用者さん主体で行っていただきました(*‘ω‘ *)
3チームの総当たり戦で人数が少ないチームにはスタッフが入りました!
たまには広い体育館でのびのびと体を動かすのもいいですね(^_-)-☆

寒いと体を動かす事をさけてしまいがちですが、アスミルでは週に1回、運動プログラムやイベントを予定しています。
明日は「ビリーズブートキャンプ」です(^_-)-☆
最近、運動していないという方、運動したいけど一人では…という方はアスミル大田原にご連絡ください(^^)/
一緒に体を動かしましょう!