こんにちは!アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日はとても暖かい日でしたね!
ぽかぽか陽気で春が近づいている気がします(*‘ω‘ *)

さて、今日の3コマ目はグループワークで2月の個人目標の振り返り、3月の全体目標、先日の体育館で運動をしようの振り返りを行いました。

目標の振り返り

3月の全体目標は・・・
『 積極的に外に外出して病気に負けない 』
に決定しました!

3月の全体目標
3月は少しづつ暖かくなり、寒暖差により気持ちが落ち込んだりするので病気に負けず外に出ようということでした。

個人の目標は「表情に気をつける」「話しの内容を考えて集中して聞く」「資格取得」などさまざまでした(*^-^*)
目標を立て、どうすれば達成できるかを考えて行動することは大切ですよね!

何をしたらよいのかわからない、何をしたいのかわからないなどで悩んでいる方はアスミル大田原にご連絡ください(^^♪