こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日はなんだか久しぶりに雨が降りそうな…でもたまには雨も良いですね~。

さてさて、2月も今日で終わり、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいまし

た。

明日から3月という事で、来月のイベント&プログラムカレンダーを利用者さ

んに作成していただきましたので、お知らせします♪20180228135400春らしいカレンダーですね!だんだんと暖かくなってきますので、外に出るよ

うなイベントもありますよ。

アスミル大田原では、毎月イベントを企画しています。利用者さん主体で行っ

ていただくイベントもあり、その為のグループワークも行っています。グルー

プワークを通し、コミュニケーション能力、人の話を聴く力と自分の意見を述

べる力、自分の意見を主張する力と他人の意見を受け入れる力など、たくさん

のメリットがあります。

みなさん、アスミル大田原で仕事に必要なマナーを身につけませんか?また、

アスミルではお一人お一人に合わせてサポートさせていただきますので、お気

軽にお問い合せください(*´ω`)お待ちしています♪