こんにちは!

アスミル大田原の神垣です。

昨日につづき今日もあたたかいですね~

最近すごく冷やし中華が食べたいのですが、お店ではまだやっていないみたいで残念です。

 

今日ですが、アスミルではクイズ大会を行いました!

クイズ大会といっても、知識を問うクイズではありません。

利用者さんにお題のカードをひいていただき、喋らずジェスチャーのみで表現していただき、それを皆で当てるジェスチャークイズを行いました!

IMG_20180315_103204

お題は2ジャンルあり

「ホッチキス」「扇風機」「お花見」というような言葉のジャンルと

「笑っている顔」「おなかがすいている顔」「いじけている顔」などの感情ジャンルです。

 

皆さん難しいお題は苦戦されていました(*’▽’)

コミュニケーションは言葉だけではなく、身振り手振りなどのボディランゲージや表情も必要になってきます。

対人関係が苦手だな~と思ったことのある方は、ぜひアスミルで一緒に楽しく練習しませんか?

 

お気軽にお問い合わせください♪