こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は、小学校の入学式だったみたいで、朝から可愛らしい姿がたくさん♪新

年度が始まり、気持新たに頑張ろう!と思う今日この頃(*´ω`*)

という事で、今日はビジネス系の試験日が分かりましたので、ご報告!

6月が試験日なので、あと約2ヵ月半あります。IMG_20180411_151903ビジネス系の資格取得を目指し学習する事で、仕事に必要な知識やスキルを身

につけられます。また、仕事をする上でも強みになりますよ。そして、自分の

成長を感じ、自信が持てるようになります!

みなさん、アスミルで仕事に必要なマナーを身につけませんか?また、何をし

たらいいか分からないけど、一歩踏み出したいと考えている方、お気軽にお問

い合せください。お待ちしています(*´ω`*)