こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

なんだか風が強いです。明日から天気がくずれる予報ですよね。。。

さて今日のビジネスマナープログラムでは、前回に引き続き聞く練習を行いま

した。CDから流れてくる意味のない言葉を聞く事で、集中力を高めます。1語

1語聞き取らないと後で言葉にはなりません。意味のない言葉を覚える事は、

集中力を高めると言われているそうです。IMG_20180502_140359さて、何の文章が出来上がるでしょう?

スタッフも挑戦してますよー!IMG_20180502_140413

アスミル大田原は、就労に必要なマナーやコミュニケーションを身につけられ

るよう支援します。また、お一人お一人に合わせたスケジュールを立てますの

で、ご自分のペースで進める事が出来ますよ。

アスミル大田原に興味がある方は、お気軽にお問い合せください。いつでもお

待ちしています(*´ω`*)