こんにちは。アスミル大田原の福田です。

突然の大雨・・・。びっくりしましたね~(@_@;)

 

さてさて、本日は月に一度のお楽しみ!?の利用者さん主体イベントを行いました。

今日のイベントでは、「借り物競争」「ジェスチャーゲーム」「トランプゲーム」を行いましたヾ(≧▽≦)ノ

ルールを決め、皆さんへ説明をしたりと、実行委員になった3名の方が奮闘してくださいました☆

2チームに分かれての団体戦。チームの皆さんと協力しながら楽しまれていました。

IMG_0195_LI写真はジェスチャーゲームの一コマです♪

実行委員を担当された方からは、「イベントを円滑に進めることの大切さを実感した」「事前準備の大切さがわかった」

参加された方からは、「全員でワイワイと楽しめた」「実行委員の動きを見て、次に自分が実行委員になったときの参考にしたいと思った」

等の感想がありました。

 

最後に次のイベントの担当者、テーマ等を決めました。

7月イベントのテーマは「社会貢献」に決定!!

どんなイベントになるかは、お楽しみ( *´艸`)