こんにちは。

アスミル大田原の神垣です。

 

先日、利用者さんに「アスミルの利用を振り返って」というテーマでインタビューをしました。

皆さん集中して文章を書いてくださいました。

 

今日はその中の一人の方の文章を載せさせていただきます

是非、ご覧ください。

 

………………………………………………………..

40代男性  双極性障害

 

アスミル大田原に通所して4か月経ちました。

以前は人生を投げやりに生きていたが、ここにきて前向きになりました。

資格勉強をしたり、イベントに参加したりと常に刺激を受けています。

特にグループワークは利用者が自ら司会進行やホワイトボードに板書、議事録を記入したりと自主的に運営し、時々白熱したりしています。

スタッフの方も常に1人ひとりの利用者に対し、配慮や適切なサポートをし就職までの道しるべを作っているように思います。

今一人で悩んでいるかたアスミル大田原にきて一歩前に出ませんか。

色々な年代の人がいたり、パソコンの得意な人、絵が得意な人、モノづくりが得意な人多種多様です。

………………………………………………………..

 

以上です。

利用者さんにこういったメッセージを書いていただくと、支援員としてはげみになります。

 

アスミルの利用を考えている方、

これから問い合わせをしようか悩んでいる方

以前問い合わせや見学・体験をされた方

ぜひ、一緒に就職に向けて前に進んでみませんか?

お気軽にご連絡ください!