こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日も暑いですね~かき氷が食べたい!!

 

そんな中、アスミルでは焼きそばを皆さんで作りましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さんはソース焼きそば派??塩焼きそば派??どっちがお好みですか??

私は、どっちも好き(笑)!!

せっかくだから、2種類作っちゃおう!!と塩もソースも作っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

大勢で作るからこその贅沢です☆

IMG_0217まずは塩焼きそば!!

IMG_0218そしてソース焼きそば!!

自分たちで作ったものは、よりおいしかったのか皆さん良く召し上がっていました(●^o^●)

準備や片付けも協力して行ってください、とてもスムーズでした!!

皆さんからも好評の調理イベント!次回開催は未定ですが、今からなにを作ろうかな~と考えてます(^^♪

おススメの物があったら是非教えてくださいね(*^^*)