こんにちは!アスミル大田原の福田です。

昨日の突然の大雨、びっくりしましたね(@_@;)

もれなく洗濯物がびしょびしょになりました(一一”)

 

皆さん、夏バテしてませんか!?

今の時期熱中症の次ぐらいによく聞くのが、夏バテ!!

natsubate_girl2

夏バテは夏の時期に起こる体調不要全般を指しており、原因は一つだけではないようですが、体温を一定に保つため、自律神経がフル稼働することで疲弊し、自律神経の乱れが起こることが原因となることが多いようです。

夏バテ予防のポイントは・・・

・しっかりと水分補給を行う。

・しっかり睡眠をとり、体を休める。

・軽い運動をして、発汗能力をあげる事。

・栄養バランスの良い食事をとる事。

だそうです。なんだか熱中症予防と似てますよね!

 

天気や気候に振り回されないような体作りを行っていくのも、就職をするためには必要ですよね!

アスミルで一緒に体作りを行っていきませんか?

お問合せお待ちしています(^^♪