こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は雨が降ったり、やんだり・・・
いやな一日でしたね(-_-メ)

アスミルでは資格取得のため、いろいろな教材が揃っています(^^♪
そしてまた、『 住宅建築コーディネーター 』という資格の教材が増えました!

image1

住宅建築コーディネーターとは・・・「中立な住まいの相談員」と言われているそうです(*^^)v
また、家づくりに関わるすべての流れを把握し、資金・不動産・設計・施工などの住宅建築に必要な専門分野をつないでいく役割です!

他にも、事業所内で受験できる「P検」・「秘書検定」・「色彩検定」やDVDを視聴してレポート提出し、合格認定がもらえる「コミュニケーションリーダー」・「ピアカウンセラー」・「環境アレルギーアドバイザー」など、資格取得のための教材がまだまだたくさん揃っています!(^^)!

資格に興味がある方、資格取得を目指している方がいましたら、お気軽にお問合せください!
ご連絡お待ちしています(^^)/~~~