こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

朝ニュースを見ていたら、インフルエンザが流行っているみたいです

ね・・・。みなさん、インフルエンザにかからないように、きちんと

予防をしていきましょう!

さて今日のプログラムは、ビジネスプレゼンを行いました~今日は、

アイスブレイクや大人数に対するプレゼンテーションについて考えて

いきました(*´ω`*)20180920145331

最後に、みなさんにプレゼンテーションをする際には、何に気を付け

れば良いかお聞きしました。たくさんの意見を出していただきました

!この意見と今までやってきたビジネスプレゼンテーションを踏まえ

て、次回からは実践編をやっていきたいと思います!!

アスミル大田原に興味のある方・どんなところか知りたい方!などな

ど、お気軽にご連絡ください♪いつでもお待ちしています(*´ω`*)