こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日はあいにくの雨ですね・・・久しぶりにしっかりとした雨が降っている様

に感じます。

さて今日のビジネスプレゼンでは、アスミルで行っている訓練や学習されてい

る資格についてのプレゼンを個々にしていただきました。1541733559519PowerPointでの資料作成は、慣れてきた方もいらっしゃれば、難しいですと

いう声も聞こえてきます。もちろんですが、お一人お一人の発表する内容・発

表の仕方も違い、個性がとても出ていた発表になったように思います。IMG_20181109_112809

相手に分かりやすく伝える難しさや人前で話す緊張感も伝わってきましたが、

みなさん頑張って発表されていました!

次回のビジネスプレゼンは、グループで行います(*´ω`*)

内容は、、、また来週♪