こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は久しぶりに雨が降ってますね~。昨日との気温差がすごいです・・

さて今日は、ビジネスプレゼンプログラムを行いました!前回みなさんには、

パーティーの企画を考えていただき、予算はなんと100万円!!

さぁ!どんなパーティー案が出るのでしょう?(*´ω`)

発表されたグループの中で、「ジャズが生演奏される会場で、仕事に疲れたあ

なたに非日常を!」というコンセプトがありました。非日常って響きだけでも

ワクワクしちゃいますね♪1544072606143

ビジネスプレゼンも回を重ねるうちに、みなさん発表に慣れてきたように思い

ます(*´ω`)

来週は、別のテーマでビジネスプレゼンを行いますので、お楽しみに♪