こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は、今年最後の日です。明日から1/3までお休みをいただきます。という

事で、みんなで大掃除を行いました~!

各グループで日ごろ出来ないところを奇麗にしました(*´ω`*)

事業所内はとってもきれいになりました!新年も気持ちよく迎えられますね

🌸

頑張った後は・・・忘年会です♪

IMG_20181229_115433みんなで話しながら、オードブルを食べました~みなさん話が盛り上がってい

ます(*´ω`)

みなさん、今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致しま

す。

寒くなってきましたので、体調に気を付けて良いお年をお迎えください!!