こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は風がありましたが良いお天気でしたね!
空気が乾燥しているので体調管理はしっかりしていきましょう!

さて、本日は写真展に行ってきました(^^♪
那須野が原ハーモニーホールで開催されている
管野 千代子写真展です(´・ω・)
「新天地の人々」ー浪江町から那須塩原にー

image1

東日本大震災後の壊れた建物や落胆する人など物悲しい写真から始まりましたが、その間にはたくさんの方との出会いがあり最後には、力強さと勇気をもらえるような写真展でした。

一枚一枚ゆっくり見て回る利用者さんや利用者さん同士で話しをしながら見ている様子も見られました。

利用者さんたちも勇気をもらえたと思います!

アスミルでは地域のお祭りや行事など、さまざまなイベントに参加しています!

アスミルに興味がある方はお気軽にお問合せください!
お待ちしています(^^)/~~~