こんにちは。アスミル大田原福田です。

2月も折り返しましたねー!

少しずつ花粉の話題を聞くようになり、気が重いです(T_T)

また今年もたくさんの花粉が飛ぶよううですね・・・。

 

今日のアスミルは、P険の受験日でした!!

体験43級を1名、2級を1名の方が受験されています(*^-^*)

3級受験の方は見事合格(●^o^●)

2級はすぐに結果が出ないため、しばしドキドキが続きます(∩´﹏`∩)

でも日々がっばって学習に取り組まれていたので、合格していることを願っています☆

 

アスミル大田原では、様々な就職に役立つ資格を取得することが出来ます(*^^*)

資格を取得できると、自分の自信にもなりますよね!

就職したいけど、自信がないな・・・。何から始めればいいのかわからない・・・。という方はぜひ、アスミルで一緒にがんばってみませんか??

お気軽にお問合せ下さい(^^)/