こんにちは、アスミル大田原の奥木です。(^_^)

 

いや~、ここんとこ、私がブログ書く日って

雨ばかりだったんですよねぇ~ ^^;

でも今日は、ぽっかぽかの晴れです。v^^v

 

さて、今日から「自己分析」のプログラムがスタートしました。

これは3~4月までで計8回行われる予定です。

初回は「自分で自分をどう思っているか」や

「他の人から見て自分の良いところ」等を行いました。

20190305

終わった時に「自分ってこんな性格・好みだったんだぁー」と

振り返れるといいですね。^^

 

アスミル大田原では、色々な体験・イベントを行っているので、

お気軽に見学に来てください。