こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今日は利用者さんの送迎中に信号待ちをしていたところ、ちょうど桜の木の近くに止まりましたがとても綺麗に咲いていました。

とても綺麗だったので利用者さんとも送迎の車内、桜の話で盛り上ってしまいました!!

今年はもう少しお花見ができそうですね・・・

sakura_kaika[1]

先週の土曜日ですが那須町のフリースペースに初めて参加させていただきました。

会場は那須町文化センター近くの ゆめプラザ那須 で開催され、他のフリースペース会場では使用されていない和室で行われました。入口もバリアフリーになっていたので車椅子の方でも参加しやすい場所でした。和室でお話しするのもいいですね!

視覚障がいをお持ちの車椅子の方とお話しさせていただきましたが障がいを感じさせない明るさと楽しい会話にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

kurumaisu_man[1]

お話しをしていてこちらが逆にパワーいただきました!お付き合いいただき、ありがとうございました。

次回もまた参加したいと思います。