こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は寒かったですね・・
大田原市は最高でも14℃しかなかったそうです。
寒暖差で風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきましょう!

さて、今日は5月のプログラム&イベントについてご紹介したいと思います!(^^)!

5月カレンダー

5/1(水)~5/6(月)はゴールデンウィークスペシャルイベントを予定しています!
楽しいイベントを用意していますので、たくさんの参加お待ちしています!

また、5月から新しいプログラムがスタートします(*^^)v
『アンガーマネジメント』です!

”自分の怒りや誰かの怒りに振りまわされてしまい、どうしていいかわからない”ということってありますよね。
「そもそも怒りとはどういったものなのか」「どのように対応したらいいのか」ということを考えて、怒りと上手く付き合える自分をめざしましょう( ˘ω˘ )

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています(^^)/~~