こんにちは、アスミル大田原です。

新型コロナウィルスに関しましては、次々と新しい株が現れなかなか収束のめどが立たない状態です。

アスミル大田原では、安心してご来所いただくために「感染予防対策」として以下のようなことを実施しています。

【事業所に入室する前に検温・消毒・マスク着用をお願いしています】

入室前には必ず体温を測ります。

【室内は常に除菌スプレーなどでその都度消毒を行っています】

【手洗いの正しい仕方・咳エチケットなど分かり易く表示しています】

このような対策を充分行い、毎日利用者さんが元気に通所されています。

オンラインによる事業所説明、相談の実施

アスミルに興味はあるけど、わざわざ事業所にいくのはちょっと・・・という方には「オンラインによる事業所の説明、ご相談」を行っています。お電話と違って、ZOOMを使ってお互いに顔を見ながら話をすることが出来ますので安心です。

アスミル大田原では開所以来32名の方が就職を決められています。

【アスミル大田原の特徴】

1.就職に役立つプログラムを用意しています。(就活プログラム、グループワークなど)

2.さまざまな職業体験としての実習ができます。(農業実習、スーパー・コンビニでの実習、清掃業務の実習など)

3.その方に合った個別の支援を行います。

4.昼食サービス、送迎サービス、資格取得補助などさまざまな特典があります。

【アスミル大田原に興味を持たれた方へ】

ホームページ・・・http://www.asu-mil.com

お電話・・・・・・0287-47-6000

メールアドレス・・・・info@asu-mil.com

遠慮なくお気軽にご相談ください。

【全国に繋がる就労支援ネットワーク】

アスミル大田原は、全国のたくさんの仲間と共に就職を目指しています。