こんにちは。アスミル大田原です。

現在、新型コロナウイルス感染予防の観点から様々な対策を行っていますが、この度新たに「見学や相談をしてみたいけれど、外出は控えたい」という方に向けて「オンライン個別相談」を設けました。

「スマートフォン」や「タブレット」、「パソコン」があれば自宅からお気軽に「ご質問」や「ご相談」が可能です。

これは、ZOOMというアプリを使って行うものです。

ZOOMのホームページはこちらです。

資料を画面上で見ながら事業所の特徴が詳しくわかるご説明を丁寧にいたします。お時間は30分程度ですのでぜひお気軽にご利用ください。

 ★ お申込される方の情報につきましては、以下の4つの項目を教えて頂く必要がございます。

1、氏名(ふりがな)

2、電話番号(携帯)

3、メールアドレス

4、ご質問やご相談内容

メール受信後、改めて日程等についてアスミル大田原よりメールにてご連絡をいたします。

【 ご注意いただくポイント 】

※1  パソコンをご使用する場合は、カメラが必要となります。パソコンにカメラがついていない場合は、事前にご準備していただく必要がございます。ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

※2 メール返信につきましては、月~金の10:00~17:00の時間帯となりますので、予めご了承ください。

※3  メールの返信に際して( ドメインasu-mil.com )が届くように設定をの確認をお願いします。なお、万一2~3日経過しても返信がない場合には、ご面倒さまでも下記までご連絡頂ければ幸いです。

アスミル大田原:0287-47-6000

(携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方:docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。)

 (パソコンメールアドレスをご利用の方:お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を確認してください。)

その他お問い合わせは:info@asu-mil.com までお願いいたします。