こんにちは。アスミル大田原です。

社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ スペシャルプログラム第6弾「自宅でできるストレッチ&銅メダル獲得までの道のり」が開催されました。

昨年の世界陸上男子リレー銅メダリストの 白石 黄良々 先生から前半は実践的なストレッチ、後半は白石先生の銅メダルまでの道のりを順々に丁寧に教えていただきました。ストレッチは痛気持ちいいところが随所にあり、後半のお話しでは利用者さんの就職の道のりにも合致する内容でした。

白石 黄良々 先生 ストレッチから貴重な経験談までお聞かせいただきましてありがとうございました。

次回の第7弾は6月13日(土)13:00よりTAMURA先生をお招きし、「自宅でできる!元気が出る!プロレス式トレーニング」が開催されます。次回も楽しみですね。

アスミル大田原にこれから相談や利用についてお考えの皆様、この機会に繋がってみませんか。事前に電話又はメールでお問合せのうえ皆様のご参加をお待ちしております。