こんにちは。アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ
ようやく梅雨明けしましたね!やっぱり青空は気持ちがいいです!(^^)!

さて、今日は8月のプログラムをご紹介します!

☆月曜日・・グループワーク
 アスミル農園でミニトマト、ピーマン、ナス、バジル、大葉を作っています。
 野菜作りについての振り返りを行いました。
☆火曜日・・農業実習
 アスパラガス農家さんに行き、計量や結束など農家のお仕事の体験をさせ
 ていただいています。
☆水曜日・・体力アッププログラム
 近くの公園でウォーキングやヨガ、ストレッチで体力を目指しています。
☆木曜日・・単発プログラム

『自分のことをほめてあげよう!』ということで自分の良いところや長所を
 書き出しました(*’ω’*)
☆金曜日・・那須野が原ファーム実習
 牧場の馬小屋の清掃体験です。
8月8日の土曜日はP検を行いました(*’ω’*)

4級が1名、2級が2名受験されました!
通いなれた場所で実施され、試験官はスタッフが行います(#^.^#)

「参加してみたい!」「体験したい!」興味があるプログラムがあれば
お気軽にご連絡ください。
お待ちしています(^^)/~~~