こんにちは!アスミル大田原の君島です(^^)
早いものでもう師走です。みなさんスタッドレスタイヤのご準備はよろしいですか?大田原は栃木県の中でも北に位置していて時々雪も降ります⛄
また、那須の山々から吹き降ろす空っ風で体感温度はさらに下がります!体調に気を付けていきましょうね(^^♪

さて、今回は大田原市屋内温水プールの清掃をさせていただきました。
温水プールなので一年通して楽しむ事ができ、私もスライダーでよく遊んだことを思い出します(^^)/
運動不足解消や健康のために是非一度遊びに行ってみてくださいね!

https://www.fep0294.co.jp/otawara/index.htm

作業日程は12月7、8、9、11日の4日間で作業を進めました。
7、8日は施設周辺の落ち葉掃除と草むしり
9日は施設内のシール剥がし
11日はプール内の清掃とシール剥がしなどを行いました。

みんなで一生懸命作業しました(^^)
作業した後のお弁当はいつもより美味しく感じますね!
みなさんとても疲れたようですが、楽しく作業していたのが印象的でした(^^♪

大田原市屋内温水プールのスタッフの皆様におかれましては、コロナ禍の中でこのような貴重な機会を与えていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。