リスタート

ずっと家に引きこもっていた。昼夜逆転の生活から抜け出したい。そろそろ仕事をしたいと思っているが働く自信がない。生活リズムを整えたい。そんな方にアスミル大田原ではパソコン検定や就職に有利なさまざまな資格取得をすることができ、農家実習や清掃実習などで無理なく就職の準備を進めることができます。

リスタートは自分のタイミングで

パソコン検定

P検』ってご存じですか? – パソコン教室わかるとできるなるぱーく校

アスミル大田原では、パソコンのスキルアップとしてP検をお勧めしています。

P検は、ベネッセコーポレーションが運営するパソコン検定試験です。

因みにP検3級はどの程度の腕前かというと、会社である程度仕事で即戦力として使えるスキルを持っている人材であることの証明となります。

パソコンを全く使ったことがない方でもアスミルに通い始めてだいたい3か月から6か月程度学習すれば4級は取得できます。(あくまでも個人差はありますが)

ですから1年もすれば、仕事に必要なスキルとしての3級取得も無理なことではありません。もちろん少し心得のある方なら直ぐに3級、準2級、2級と取得することも可能でしょう。

みなさんもそうした武器を携えて就職に向けて再スタートを切ってみませんか

アスミルにはそのほかにもたくさんの資格を取得することができます。

さあ、あなたも勇気を出してお問い合わせしてみましょう!!

そこからがあなたにとっての人生の再スタートとなるのですから・・・