みなさんこんにちは。アスミル大田原はゴールデンウィークも元気に営業しております。

さて、今年のゴールデンウィークは地元の観光名所めぐりです。

目的は、全国写真コンテストに出展するための写真撮影です。

5/3 第1日目 大田原市「ふれあいの丘」

ふれあいの丘に映える鮮やかな色のツツジ
大草原の小さな家を思い出す清々しい景観

5/4 第2日目 矢板市「長峰公園」

矢板市長峰公園展望台から高原山を望む
公園内に咲き誇る色とりどりの花たち
自然に心が洗われます。

プロカメラマンによる写真講座

毎月恒例のZOOMイベントは、写真家の熊切大輔さんの「スマホでも楽しめる写真ポイント講座」で、写真撮影の基本を学びました。

<講師>熊切大輔 先生

5/5 第3日目 那須塩原市「塩原回顧の吊り橋」/「もみじ谷大吊橋」

回顧の吊り橋はスリル満点!そして絶景!
吊り橋を渡りきると荘厳な滝が見える
もみじ谷大吊橋は全長320mの人気の観光スポットです。

普段あまり外出しない方も思い切って外に出てみると、意外な発見や気分転換になります。

一人ではなかなか行動に移せないと思いますが、みんなで一緒に出掛けることでコミュニケーションも自然にとることが出来、最後には「笑顔」になれるのがいいですね!

このブログをご覧になっているあなた!勇気を出してアスミルにお問い合わせしてみましょう!