こんにちは、アスミル大田原です。

アスミルでの実習をご紹介します♪

今回は、DIグループのパンフレット袋詰め作業をお手伝いさせていただきました。

場所を移動しての作業になります。一人ずつでの作業ですが、お互いにアドバイスをしながら進めていくので、チームワークやコミュニケーションの場にもなりますよね。

「簡単な作業ではあったけど、袋に入れるのが難しかったです」

「みんなでやったので、結構早く出来ました」「教えてもらいながらやったので、大丈夫です」

など、感想は様々(^^♪

実習に参加することで、自分の得意不得意・いろんな仕事を知る・チームワークの大切さ・自身がこれからも伸ばして行きたいところや改善したいところの発見、今まで自分自身で感じられなかった部分の気づきなど、様々なメリットがあります。また、実習後、自分の自信に繋げられる!

アスミル大田原では、いろんなことにチャレンジする機会がたくさんありますので、自分の選択肢を広げたり、少しずつ自信に繋げてほしいと思っています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆